何を隠そう私の名前の根源です。動画もありますので、一度ご覧になってください(>▽<)キャー♪

メカ沢君のアイコンを貸していただきました。「魁!クロマティ高校」面白いですよね^^
トクゾーさんの管理する、趣味のページです。ハイクオリティなガンプラやフィギュア等が並んでいます^^
中でも自分が好きなのは1/60ガンダムです。実物はおっきいでしょうねぇ〜w
MSTを通じて知り合った、雨音 凛さんのサイトです。良い意味でのライバルですなw
ずっとMST等で遊ばせてもらっています。もし自分がゲームタウンにたどり着かなければ、このHPも存在しなかったでしょう。
自分の日記も置いて頂いているので、お暇な方は日記も見てやってくださいませ<(_ _)>
見ての通り、機体画像の提供許可を頂きました♪ 謝謝<(_ _)>
足を向けては眠れない、本家MS Tacticsです。サポート等はもう終了してしまいましたが、
MSTのスクリプトは配布されています。興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^
機体画像でお世話になっております♪
色々なマテリアルがあるので、眺めてるだけでも楽しいですw
いつか自分も投稿したいですね^^
→こちらはマットさんのHP集「玄関
【アクセス不可】マットさんをボスとする、MSTの改造、画像等の会員制サポートページです。
自分もサポートされてばかりじゃいけないですねぇ・・・^^;
機体画像を貸していただいております。 探していた作品がたくさんあって、マジでビックリしましたw
レアな機体画像が見つかって助かりました^^ リンク遅れて申し訳ないです(><。
→御影樹璃さんのサポートサイト
MSTの有名な攻略サイトです。ライバルに差をつけましょうw 機体画像と改良スクリプトも貸していただいています^^
まだスクリプトを見ていないMST管理人さんは、絶対に目を通しておいた方が良いですよ^^;
ガンダムシリーズを中心に、愛魂(この言い回し大好きw)を貸して頂いておりますw
作品別にコメントが書かれていて、見ていてとても楽しいですよ^^
フリー素材より、アイコンを貸していただいております^^
膨大な数のかわいいアイコンを置かれています。それにしてもスゴイ画力ですね^^; 脱帽っす
放送間もない「SEED DESTINY」のアイコンを、もう使用させて頂けるとは♪
他にも綺麗なアイコンがたくさんあります^^ カンシャカンゲキっすw
FFAやWORでよく目にするアイコンがたくさん! 全身が入っているアイコンってけっこう好きです。
全身の入ったドットアイコンを 置かれておられます^^
色々な機体画像を配布しておられます。どの作品も とても綺麗な仕上がりっす♪
機体画像をお借りしました^^ 「ムネオング」と、コラム3にある「ジョンイルガンダム」に爆ww
こちらも綺麗な機体画像を置いておられるので、ただ見てるだけでも楽しいです^^
なかなかレアな機体画像を置いておられます。迷彩塗装のMSがカッコイイ☆
【アクセス不可】機体画像を貸して頂きました。 特にマクロスが充実してますね^^
ハイクオリティな機体画像を貸して頂いております。 掲示板が面白くて、印象的でしたw
ガンダム系以外にも、FSSやZ.O.E.、AC等を置いておられます。FSSはマジでハマってますw
【アクセス不可】スパロボ風味MST、面白そうです^^ 他にも色々な機体画像を置いておられます。
作品を貸して頂きました^^ どのMSも動きがあってカッコイイですw
こちらも画像が陳列されております。MST運営が後発だと、実に画像が集めやすいです。
サポートページを設置されているみなさん、本当にありがとうございます(*^∇^*)
機体画像や改造スクリプトがメ〜ッチャ揃っております! もう感動ッスw
スゴイ数のアイコンを制作されています^^ ガンダム系はそんなに多くありませんが、全然気になりませんw
ハイクオリティな3DCGを貸して頂いております。3Dだとゲームにマッチしますね。
丁寧な対応にも感激いたしました^^
有名な老舗クラブだけに、スゴイ数のスクリプト・・・ホントお世話になっております<(_ _)>
機体画像、アイコンをお借りしています。レアな機体画像に感涙(ToT
壁紙とアイコンをお借りしました^^ 綺麗なバナーもたくさん置かれているので、カナリ迷いましたw
【アクセス不可】機体画像やアイコン等を置かれています。ちょこちょこっとお借りしました〜♪
パトレイバーのイラストと、機体解説をお借りしています。こんなにレイバーの種類が豊富だとは知りませんでしたw
ガンダムアイコンを提供して頂いております。1ドットずつ描いておられるそうなんですが、大変そうですね^^;
でもちょっと楽しそうかもw コツコツ作業すると、なんか落ち着きますよね。
【アクセス不可】めっちゃ綺麗な機体画像がたくさん♪ ありがとうございます^^
MST改造スクリプトをDLさせて頂きました。色々と種類があって目移りしてしまいます^^
アイコンを借りさせて頂きました。使い勝手の良さそうなツールの紹介なんかも良いですねぇ^^
【アクセス不可】MSTの管理人なら知らない人はいません! 画像でお世話になっております。
【アクセス不可】いくつか機体画像をお借りしました。 珍しい画像が多いので助かります^^
カッコ良いプラモがい〜っぱい!! 丁寧な対応に感謝感激っすw
珍しい機体画像がいっぱいあります^^ しかも高画質!
この場を借りて・・・ありがとうございます<(_ _)>
探していた機体画像が、こんなに早く見つかるとは思いませんでした^^
ホントありがとうございます(`∀´)ゞ
アクセス解析CGIをお借りしました^^ アクセスログ見るのって、ナカナカ楽しいですなw
ガンダム系アイコンを貸して頂いております。カッコよさとかわいさを内包する、良い作品がいっぱいです^^
MST拡張スクリプトをお借りしました♪ MST以外にも色々なゲームを置いておられます^^
かわいいアイコンをたくさん置かれております^^
壁紙なんかを貸していただいております。 和風なカンジが良いですw
機体画像を貸して頂いています。ガンタンク実験機、面白すぎです(笑

MSTで知り合ったスティナさんのサイトです。自己紹介を見てビックリw(ぉ 自分も洋楽は結構好きです^^

テイルズ関係のアイコンを数点お借りしました、ギャラリーも綺麗で良い感じでしたよ♪(By:アルク

☆JOJO☆BBS☆

ジョジョラーの集うBBSですw アイコンお借りしました。謝謝〜w

MST用画像配布所

機体画像を中心に、改造のサポートなんかも・・・♪ 良い画像ばかりです^^

★めるま共和国★

MSTのタイトルロゴをお借りしております☆

天使たちの商店

ガンダム系のアイコンが特に充実しておられます^^ シュラク隊フルメンバーにはビックリしましたw

SEEDのアイコンをお借りしましたSEEDはよく知らないのですが,絵が綺麗である点では私も好きですな〜

機体画像をお借受している所です。カウンタにラグナロクのモーションを取り入れてる所と、ローカルルールの説明の仕方が結構好きですww

YamYam

ガンダム系の作品がたくさんあります☆ SDガンダムがあると嬉しくなるのは 自分だけですかね?w

スパロボ系の画像をお借受いたしておりまする。無かった物が一度に揃うってすばらしいことですよね?謝謝ですぅ。
俗に言う、あのマリグナですな。アイコン、機体(?)の画像を使用してもいいとのことですので、追加しました〜アレは本当に面白いですよね〜
kishiwadagurentai
アイコンをお借りしました〜クラブ制なので、クラブに入るのにちょっと手間取り・・・(汗
テイルズのアイコンを使わせてもらってます。最近ではシンフォニアのテーマソングが着歌になってたり・・・
キャラアイコンを使用させていただいてます。使えるかどうかとはかいてありますけど、加工技術のかけらもない自分からすれば、ほかのアイコン同様うれしいものですね
デモンベインなるものを借りています。中身は全く知らない私ですが、妙に気に入りましたww
パイロットアイコンですね〜本人が言うほど汚い画像ではないですよ〜割と汎用性にも長けますしね
ワンピース系のキャラアイコンのお借受場所です〜
また、「このアイコンの著作権はMr.Moonさまに帰属しますので、取り扱いにはアイコン以外での用途を禁止します。」ということを覚えておいてくださいね~
デコース・ワイズメルさんが管理するMSTです。コレからが楽しみですね。
【アクセス不可】閉鎖されてしまったようなので、リンクに移動せて頂きました。綺麗な画像を有り難う御座いました;;
勢力用のエンブレムをお借りしております
こちらからも勢力用のエンブレムをお借りしております、ジャンルも色々な物がありますねー
アイコンをお借りしています
機体画像・アイコンをお借りしています
アイコンをお借りしています
アイコンをお借りしています
アイコンをお借りしています
東方キャラのアイコンをお借りしています
アイコンをお借りしています
Entry List Random Next Back MS Tactics RING
←何も考えずに作ったバナーです^^; 使う場合は 持って帰ってくださいね

TOP